今年もよろしくお願いします+FC設立

 

あけてました

おめでとうございます( ˙꒳​˙ )

 

 

各都市がお正月仕様になってる~

 

エオカウントダウンには参加できなかったけど、年明けでみんなでタコタンガチャしました

タイタンガチャ=討伐戦ルレでタイタンがでたら…なんだか楽しい(!?)

 

タイタンが初めて落下ギミックだったかな?

落ちた後の絶望感から、みんなのトラウマ

討伐戦ルレでタイタンでると、なんだかみんなテンションあがるっていう

 

みんなどMなんだね(・ิω・ิ)

 

 

あと、素敵なハウス教えてもらって、みんなで見学しにいきました

 

 

風流な日本のお宿

 

ハウジングいじったことないから分からないけど、どうやってつくってるのー!?

畳とか一枚一枚おいてるのかな、それともブロック的なものなのか…

 

 

宿向かいで、一杯やるシャンパン日本酒

むすこはジュースねジュース

 

 

かんぱーい

 

 

各々好きに見学

ハウスの中と思えない…w

 

 

アメ細工いらないか?

突然始まる茶番劇

 

見て回るだけで楽しくて、SS撮るのを忘れている…w

 

お店巡りもいっぱいしたいーーーっ

メインストーリーも走りたいし、時間が足りない(^p^)

 

 

「それは秘密です( ˙꒳​˙ )」

そしてこの度、ゼロスくんとのペアFCをつくりました

 

FC設立には設立者+3人の署名が必要なので、3人以下のFCは作りにくい仕様なのだよね

 

今回署名の協力を週末にお願いしようとしたら、今からいけますよってことで

急きょFC設立!

 

 

署名協力に来てくれた、ふんわりうさお君にテンション上がりすぎる٩(๑òωó๑)۶

 

 

背景もテンションがあがってしまうwww

まつりだー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

 

立ち合い&設立お付き合いありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

FCは2人だけど、今後もみんなでワイワイできたら嬉しいな~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今年もよろしくお願いします

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

おすすめ記事