ガンダムクイズ4問目ヽ(*´∇`)ノ難しいクポ

(。・x・)ゞクポ

 

ハンゲはメンテに入ったクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡なおすクポ―

 

ガンダムクイズの新しいのが出てるクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡答えを出すクポー!

 

(。・x・)ゞ1問目だと思ってスルーするところだったクポ

 

うむ、いわゆる、タヌキ文章クポ

「おたはたたよたう」みたいなもののことクポ

抜いたらいい文字が分からなくても、薄眼で見れば何となく読めるのクポ

「こ……たえは……」

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡ちゃんととくクポ!

 

1問目と同じ画像がヒントクポ

前の画像と重ねてみるクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ文章が出た気がするクポ

 

攻撃が当たった所の文字を集めてみると

「赤を攻撃し青の攻撃を消せば11もじでる」

11文字って何だろうクポ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿答えのようで答えでない文章クポ

 

攻撃当たらない方をあつめるクポ

「こたえは16もじ

こうげきをよめ!

とけたらすてーじ02をさがしだせ」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿こっちクポ?

 

16文字のシリアルコード?

シリアルコードってなんもじまで打ち込めるんだろう?

 

ステージ02を探してみればいい気がするクポ

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿お知らせについてたクポ

 

ガンダムゲームタイトルクポ

 

これは難しいクポ

もーぐりガンダムゲーム知らないクポ

2015年のPCは、「DIORAMAFRONT」の12文字な気がするクポ

このゲームもう7年なんだ?

それの頭文字のDが答えクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡タイヤを溝にはめてコーナリングするクポ

 

SFCは、スーパーファミコンクポ

1992年の14文字と来れば……「真女神転生」クポ!

他に何かあったか記憶にないクポ。゚(゚´Д`゚)゚。クポ~

 

1999年DC……

ヾ(。`Д´。)ノ彡ワシントンDCクポ!

 

わからないクポ

どうするクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡ぐーぐるに調べてもらうクポ

 

 

問題文をよく見るクポ

このステージには、ミッション3が隠されているクポ

 

(。・x・)ゞミッション3を見つければいいクポ

 

(。・x・)ゞミッション3を見つけたクポ

 

ミッション2の5色のハロが関係しそうクポ

ラストミッションの5文字が出るクポ?

 

ミッション2が1文字しか分からなかったので

難しいクポ。゚(゚´Д`゚)゚。クポ~

 

前回の裏面の文字を使っても

5色で一文字ずつ?

 

ふむー

 

ファイナルミッションがどこにあるか分かれば……

ヾ(。`Д´。)ノ彡分からないクポ!

 

17日までにとかないとだめクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡頑張るクポ!

 

 

 

 

おすすめ記事