【あつ森】週後半の島の様子まとめ。

本日もご訪問ありがとうございます✨


こんにちは!


今週のあつ森。


週の後半の島の様子をまとめてみました。


今週の島しんぶんはこちら。




今週は、カブ価が287ベルまで上がりました!



ここまで上がる週が最近は少なかったので、久しぶりに大儲けしちゃいました?



今週建てた別荘は、



ジュリーさま 「天から舞い降りた天使」と






ガビさま 「地底都市への入り口」





と、天と地の2軒です。笑


ガビさまはハピパラの島を歩いているときに向こうから話しかけられての案件だったので、なんと報酬に指名料が上乗せされていました!!


指名されたの初めてだったので知らなかったですー。ハピパラでお仕事してるときに浜辺にいるどうぶつたちに向こうから話しかけられる案件は報酬が通常より増えるので、皆さんもぜひ話しかけられた案件は断らずに引き受けると少し多めのお給料がもらえますよー??




喫茶店で他の住民たちともよく一緒になりました。



シャンクと、




シャンクとつぶきちの貴重な休憩時間。

つぶきちはコーヒーテイクアウトしてました。




かっぺいさんの離島ツアーは、

なつのかいがらがたくさん拾える島に遭遇。


かいがらだけじゃなくセミもいる夏の島でした!




週の前半は、割と色々ありましたが↓↓

おすすめ記事