今日のUO日記

 

今日は早めの時間にギルメンと、遅めの時間には2アカソロで、シャドウガードに行ってきました。

年末から年始にかけて、(私にしては)相当シャドウガードを回しましたけど、カメオは出なかったねぇ。

武器ダメマントと、オジマン帯と、ジュオナール本と、うねうねと、命中靴と、ローブは出たんだけど(笑)

 

 

アトランでの育成中の戦士は、ここまで成長しました。

そろそろどこでも遊びに行けそう(・∇・)

今まで現地育成、現地調達だったので、アイテムを持ち込んだ今回はとても楽に感じます。

抵抗強化剤を振った装備、ステスク、パワスク、勇士の表彰状と持ち込んだので、タクが115どまりなことを除けば、倭国の戦士たちと同じくらいの強さになります。

ただ、もう一つ、速度35は無理だったので、本当に完成するのは次の速度肩チャンスまで待たないといけないです。

待ち遠しい(・∇・)

 

 

そして、ダイナミックスポーンの誉湧きの頃からコツコツ育てていた、元買い物キャラの子も、こっそりここまで成長しています。

不調と扇動のバードメイジで、倭国のフィーさんと同じ構成にしました。

なので、戦士とバードで、倭国と同じ感じでシャドウガードも回れるんじゃないかなぁと甘いことを考えているんですが、どうでしょうね?(笑)

 

 

最後にお店の補充です。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================

おすすめ記事