今年の○大ニュース

ヤバい



今年ものコストコ


いや


今年も残すことあと8日……


(下書き時点ではそうだったんです(^_^;)





年賀状も

子供部屋作りの断捨離も

大掃除も

正月飾りの買い出しも


なーーーんにもできてないっ!!

(12/24時点)





ですが、





恒例の?振り返り記事を。





第3位

五輪ピックで空騒ぎ


当たってた新体操のチケットもパー?


海外からの人流でコロナ爆発の予想もハズれて

一時収束


野球の金メダルがめちゃてメチャメチャ嬉しかったくらいの我慢の夏でしたね……





第2位

ファミコンブーム

ステイホームで見始めたYouTube。

レトロゲーム音楽やレトロゲーム紹介の動画を見てたら、ファミコン互換機をクレーンで獲ってたのを思い出して、カセット買うようになりました。

当時持ってなかったやつで、遊んでみたいものに絞って、底値で買うスタイルです。

RPGをクリアするまでの時間が取れそうもなくて、シューティングとアクションゲームが中心です☆


5月の記事にあったロックマン2を皮切りに、BOOK・OFF、駿河屋、ヤフオク、メルカリ、PayPayフリマでお宝探しが始まりまして…………本日時点で丁度100本に達したことが判明( ̄□ ̄il|)





第1位

もう中学生


とーか、念願の某中学校生になりまして。


今年はなんと言ってもこれが一番ですね!


身長も159cmとニョキニョキ成長しています。

相変わらずポケモン(アニポケ)が大好きで、

あとはマイクラやってますね。

YouTubeもマイクラ動画ばかり見てます。


見過ぎやり過ぎで、iPad も Switch もカミサマから使用制限かけられましたがwww





さて、2021年もコロナ禍が続きましたので、ほんのごく一部の人にしか会えませんでしたが、SNSを通じて繋がり続けてくれた友達に感謝します。


来年も引き続いてのお付き合いをお願い致します!(*-ω人)

(オミクロンが大したこと無いことが判ったら、呑みに行ってくれる人募集!)


皆さん良いお年を!





最後はラーカツ納めの匂わせ写真でお別れです(笑)



おすすめ記事