happy birthday

こんばんは、ミアキスです

本日は葵桜

そう私の嫁の誕生日です、おめでとうございます

まあ今日から仕事なんですがね(

ささやかながらとりあえずアバ箱を送っておきました

週末にでもまた別に…

とにかくおめでとう!

見かけた方は是非祝ってやってください



さてさて

私は先日アクィルスを作り武器強化も上手くいき+11に持っていく事ができました

だが鎧は


幸運の神様はあろう事かベガスに行ってるからしくて成功しませんでした


そうこう言ってるとイケボクラメンが


イケボ

「ノーペナ券」


















っていうもんだからどうしようか悩んでたら更にイケボが


イケボ

「とりあえず装備貸してみいや」


ミアキス

『お、おう』

とお渡ししたら5秒で




私のエプロンが覚醒して返って来た件















イケボはイケボでイケメンだった件

5%1枚で成功したらしい

神よお前ベガスから帰ってきた??


誠にありがとうございました!!!


ちなみにその後角煮の匠の鎧も代行してたけど

神はもっかいベガスに行ったらしくてダメでした

comeback神


角煮の匠の鎧はなかなかの魔鎧らしくて

すげー数のノーペナ券を飲み込んでいるらしい

聖水とかぶっかけた方がいいんじゃない?w

100%ノーペナがでたら匠に売りつけようと思います!



そんな感じで色々わちゃわちゃしてたらですよ

なんとまあうちのくそ騒がしいディスコのグループに







今やTWのブログ界隈で知らない人はいないであろう


ぺちかの私的空間

ぺちかの私的空間pechi0347さんのブログです。最近の記事は「新年のご挨拶(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ぺちかさんが入ってくださいました!!!





なんでもうちのわちゃわちゃした雰囲気をツイッターに晒すとですよ

ディスコだけでよければ見てみたいと恐らく本人はご冗談で言ってくださったんでしょうけどね?


私はこの機を逃すまいとそれはもうダチョウ倶楽部もびっくりの勢いで言いましたよ








そんなこんなでクラブや鯖は違えどふかふか桜の雰囲気を楽しんで頂けたらと思います

もうほんとキウイとかトイレ我慢の人とかすげー騒がしいですけどw


他の方もツイッターのフォロワーさんとかなら

お声かけてくだされば是非うちの騒がしいディスコグループでよければ













お待ちしておりますよ?





そのままの流れで新年一発目の

ふかふか桜モンハン部の活動も行い


キウイ

「2022年のあたいは一味違うわよ!!!」

と宣言してたキウイは安定の1人2乙を叩き出しました























おしまい


おすすめ記事