(´・ω・`)三平もそうだけど黄色の人もつまらんよな…

( ´Д`)y━・~~大晦日やね。何観ようかね。一応紅白をチェックしつつ日テレのお笑いでも観るかね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ普通に再開しとるやつ




_φ( ̄ー ̄ )貼って無かった写真貼っとこ。


鍋を買ってね、、謎のつゆを入れてヨクワカラン鍋料理を作るのにハマったね。

もぐもぐこの時は白菜?食い過ぎたな。茹る前での適量がワカラン。


もぐもぐやっぱ蟹?は要らんな。食べるとこ少な過ぎ。エビ?も殻剥くのがめんどくさくて基本入れたくないな。


もぐもぐ味噌煮込みうどんのつもり……なんか求めてた味とは違ったな。

照れ照れ照れ淡白な味だったな。



ニコ一応買ってしまった有機ELニンテンドースイッチ。未開封で放ったらかしね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ年明け、また品薄になる噂。今のうちに買っておくべきかも。




ニコ貰い物のケーキ食ったな。値段調べたら3500円もするでやんの。美味かったね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロローソク?も付いてたな。



ニコ貰い物のファミマクリスマスチキン。まぁまぁだったな。ファミチキの方が美味いな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロタダだからまぁいいな。



ニコクソゲーっぽいのと気になる微妙な人気のゲームを買ったな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ価格暴落の東京オリンピックゲーム2本とサクナ姫とロードス島戦記のやつに神ゲーらしいハデスやね。ニコこれに、黄泉ヲ裂ク華も買ってしまったわ、、、臨時収入多過ぎてね、、浪費せんと。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ11月から収入大幅増にそこそこのボーナスに謎の還付金やらでカネが溢れてるからな。貯めないでどんどん捨てなさい。

ニコいい加減、iPhone買い換えんと…もはやiPad Airと会社支給品のAndroidクソAQUOSスマホ?で生活出来てしまうからな、、電話番号維持の為にほとんど使ってないiPhoneにカネを払ってるオイラね。


ニコ今時、極めて稀な説明書付きだったわ。それなりの厚みやで。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロやっぱあった方がいいよな。ダウンロード版を普及させる為に業界として無くしたんだろうな。差別化されてるとパッケージ版買う人が多いもんな。




ニコ今宵はまたコレかね。どっちかと言うと、どん兵衛派かね。

ショボーンショボーンショボーン毎年コレだな、、もっといい蕎麦買って来いよ。


 

ニコ年明けは某神社⛩行かんといかんのよね。約2年ぶりくらいに都心に行く事になるやも。コロナ後、真面目に地元に引きこもってたからな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ噂の電動キックボード?に乗る奴らを見れるかも。

もぐもぐほんと、ニュースでやる程見かけんよな、電動キックボード乗り。一度も見た事ないのに何で騒いでんだ?って思ってるよ。都心に行くとおるんかね?


チューチューチュー立体的に見える大型ビジョンも見たいな。新宿だっけ?



 もぐもぐんじゃ、この辺で。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ早く4Kテレビ?買えよ。

 

おすすめ記事