ファークライ5(23日目)

いざ緑色の世界へ。

 

FarCry5-20220128-1

 

FarCry5-20220128-2

エリアボスのフェイス・シードと対決。そして撃破。なんか違うゲームジャンルのボス戦みたいだった。辛うじて倒せて良かった。

 

そして、ボスエリアからの脱出もしっかり厳しいのがこのゲーム。

 

FarCry5-20220128-3

奥で見つけた保安官。「祝福」でガンギマリ。

 

FarCry5-20220128-4

いきなり歌い出す保安官。完全にラリッてる模様。

 

FarCry5-20220128-5

意味深な縄を見つける保安官。きっとまだ目はバッキバキ。

 

FarCry5-20220128-6

安心してください。この後、彼は正気を取り戻します。目はイッちゃってたけど、なんとか逝かずに済んだ。やれやれだぜ。

 

なんやかんやで一件落着。しかし、すっかりアメイジング・グレイスがヤバい歌の印象に。おそらく1年くらいは、曲を聴くたびこの光景を思い出すだろう

おすすめ記事