実家に帰省中です

のんびり過ごさせて貰っています





ゲームも持ち込んでるんだけど、初日に友人とプレステ5で初期動作確認で、元々入ってるゲームをしたり、プレステ4でジャッジアイズを少ししたりです






PS5に入っている今までのプレイステーションの歴史を振り返るようなアクションゲームがあって、それをしたんだけど意外と面白かった!





ロード時間が無い感じで遊べるのがすげぇってなりました

ジャッジアイズが終わったら、PS5のほうでロストジャッジメントやろうかなって思ってます‥が、出してみたらデカくてテレビまわりどうするか考えなきゃな感じですうーん







昨日は大好きな三輪神社⛩に初詣ひとりで午後から行ってきましたニコ


ひとりだったので、マイペースで参拝

割と歩いていい運動になりました


おみくじも大吉で、嬉しかったです!


今日は朝から漫画喫茶に来ております

普段出来ないことをしているウシシ

先日行った整形外科で、待ち時間に3巻まで読めた「ハイキュー‼︎」の続き目的です



他にも読みたいのあるけど、長いからどこまで読めるかな〜



明日までお休み満喫しまーす!


そして9日からみいやさんと六号食に久々にトライ予定です

頑張らねば〜









おすすめ記事