花子くんとYouTube始めました



皆様おはこんにちばんワンワン犬の兎猫りんご?です。SNSをどうカテゴリわけるか湯船につかりながら考えてたら見事にのぼせてめまいがするほどだったバカな私です。先に言うと全記事にも言いましたが




アプリの数字ぬりえが楽しくて…此方アメブロ は兎猫りんご と アプリぬりえ と 日記や更新 的なブログになります。





カテゴリは分けてますので宜しくお願い致します。コメレスは日曜日までにレスします。またコメントつけられるようにしました。いつも皆様有難う御座いますニコニコラブラブ精神不安定とはいえ繋がって下さってる皆様には感謝です。




シャーペンと鉛筆です✏️

私は闇(ダーク系)感が好きなんよラブラブ


 

アイコン変えたぜ。それから模写の花子くん。#自縛少年花子くん #花子くん #花子くんお絵描き #イラスト #模写 #模写イラスト #絵描きさんと繋がりたい #絵描き pic.twitter.com/Z5WycEDJbx

 

Twitterでかなりなリツとイイねを貰えて感謝です笑い泣きキラキラキラキラまる子以外も描いていきたい。まぁ、イラストですが私はその日の気分です。胸はデカく描きたい。巨乳まる子描きてぇんよww。あと私若い頃はロリィタ着て(コテロリ)と呼ばれる程極めてました。そのせいか?いや、好きでロリィタっ娘が描くの楽しいんです。ローゼンメイデンハマってましたなww



チャンネル登録お願い致します


りんごの生活感ぬこ達とゲーム実況動画【新サクラ大戦part1】出戻りしました。アラフォーの兎猫りんごです。主は病気持ちと頭が悪いのでかなりグダグダです。スマホで撮影の為そのあたりもご理解お願い致しますm(_ _)m我が子ぬこ達とゲーム実況出来たらなぁ。そんな私の最初の実況は【PS4の新サクラ大戦part 1】です(o^^o)チャンネル登録評価Twitterフォロー宜しくお願...リンクyoutu.be

最初のゲーム実況動画は新サクラ大戦です。個人的に少なくても週一に更新したい。高評価やコメントお待ちしてます。


 

心優しいゲームの実況者(ユーチューバー )の皆様フォロバして下さい。お願い致します#ゲーム #ゲーム実況者さんと繋がりたい #フォロバします #フォローお願いします #YouTube #YouTuber pic.twitter.com/DXDLQWlesA

 

Twitterのゲーム垢も宜しくお願い致します。同じゲーム実況動画様には私からもフォローとかしたい。



私のYouTubeゲーム実況動画はぬこ達と生活感の実況動画なんよ笑笑。宜しくねん。




今日は通院日だ。必ず通院日は寝付けない。私が対人恐怖症やから外が怖くて冴えるんやろな。ヘルニアもツラいが掌蹠膿疱症も再発してしまったから気になりゅ。


りんごが大好き今日の推し動画

【東方MAD】千本桜東方MAD第13弾です。詐欺団体に申し立てられたので再アップしました今回はエフェクト多目で若干派手に編集してみました!画質を1080pにすると気持ちよくみれます字幕いれると編集時間2倍になって大変や…けど楽しい※勉強などの関係で本気で忙しくなってきたので、少しの間MAD動画の投稿を控えさせていただきます…チャンネ...リンクyoutu.be

久々に東方も描きたいねぇ。

咲夜さんが大好きですね!


おすすめ記事