【Fall Guys】シーズン6とイベントをランダムに周ってます。欲しいスキンには手が届かない

こんにちは。いつも訪問&いいね!有難うございます。


 昨日、ブログランキング落ちた〜と、泣き言を書いたら、本日かなり上昇しました。

皆様のお陰です。支えて下さり、誠に有難うございます⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾


本日は最近、久々に遊んだゲーム、フォールガイズを書きたいと思います。

フォールガイズは、クロスプレイ出来るのか?

クロスプレイは、PC (steam)とPS4&5は出来ます。シリーズ6から、Epicアカウント連携で出来るらしいです。

 

明日からの記事は、FGO復刻事件簿コラボイベントの攻略ばかりの記事になりますので、ご了承ください。

LIVE配信は、ストーリーをTwitchで19時から。周回は、Mirrativでやろうと思っています。

ご視聴やコメント頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

 

このブログは、毎日昼11:20~11:35頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫Twitter → @rakuren3 

ブログの更新案内とたまにおしゃべりしたり、うち猫写真です。無言フォロー?、相互フォロー中です。

 

ゲームTwitch(ゲームライブ配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

ゲームのライブ配信しています。今は、FGOイベントとポケモンBDが中心です。

アーカイブ(配信後14日間分)もあります。視聴やフォローして頂けると、とても嬉しいです。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を編集後、アーカイブ用に保管しています。

 

スマホMirrativ(スマホライブ配信特化型)→ https://www.mirrativ.com/user/116956799

 

久々にFall Guys をプレイしています。シーズン6になったのですっけ?

私はここ最近お気に入りのウーパールーパースキンです。

さて、早速ダイブ!

待機時間は、前とそんなに変わらないように思います。

まだかな? まだかな? (5分は待っていないと思われます)

 

得手不得手が物凄く分かれる、私。

このステージは、クリア出来ました!

でも、場合によっては、クリア出来ない時もあります。

 

まぁ、このステージは、ただ走っていくだけなので、よっぽど最初にミスしない限りは、クリア出来ます。

引っ張られたりしたら、まぁ、クリア出来ないこともありますけどね。

 

ミスしない限りは、クリア出来ます。

最後の滑る障害坂は、運ですね。思いっきり弾き飛ばされると、クリア出来ませんね。

 

どのステージでも言えることですが、ノーミスまたは、1度程度落ちてしまったくらいならクリアだと思った方がいいです。

それ以上だと無理、まれに運が良ければ…といった感じでしょうか。

走り出しが後列だと、巻き込み事故(引っ張られたり)は少ないですが、幾分スタート位置が遠いので、出遅れ感が否めません。

 

クリアしたことが、ありません!!!

この飛び跳ねるて進む系のステージは、クリア出来ないステージの代表です。

はい。アウト~~~(クリア失敗)

何回やっても、クリア出来る気配がしないのだけど…

 

今回、初めてクリアしました。

このステージは、シーズン6から初登場したステージだと思います。

進む方向も変わりますし、縦横無尽にミニステージが付いているような感じです。

やったぁ~!!クリア出来たぁ~

 

今回は、クリアできてもスクワッド順位で、最悪敗退する場合もあるんですけどね。

ただの個人戦(通常)のステージじゃないところなので。

 

今日の進捗状況。

私のステージ2個クリアって、結構稀ですからね。(理由:下手くそ)

精々1個ステージクリア出来れば、上々ですw

 

イベントバナー