今頃PS4買った。

は~い、あなたの新(しん)ですよお♪

今晩お暇?

 

一昨日、家にレトロテレビゲーム腐るほどあるので、

処分しようと150本くらいハードオフに持っていったら。

なんと3万7千円にもなった。

壊れてる初代X-BOX2台と電源のないPCエンジンDUOもつけたらジャンク。
レトロゲームは今人気で高値で売り買いされてるから、

売り時だと思って。

やった~プレステ4が買えるぞと思い、

おゲオで中古のプレステ4白2000番初めて買ってきた。

もう何年も前から欲しかったんだけど、

高いから買えなかった。

プレステ3で我慢してた。

switchが流行ってるみたいだけど、

海外FPSがやりたいならPS4だろ。
500Gモデルが中古で3万2千円、新品と千円しか変わらない(中古しかなかった)

ソフト2本(FPSゲーム)中古安いの買って、

家で遊んだ。

今のテレビゲームって、(あ、もうPS5が出てるか)綺麗なポリゴンなんだな、

と思った。

自分が使ってる自作パソコンとあんまり変わらんじゃんか。

AMDライゼンCPU8コアとSSDハードディスクと32Gメモリと、

nVidiaグラフィックボード6Gとあんまり変わらない。

 

PS4は今じゃみんな持ってるみたいで、珍しくもなんともないみたいだけど。

自分には珍しいからよし!

 

ただ、ゲームの初回インストールが時間かかり過ぎなのと、

ハードディスク容量が全然足らない。

HD増設せにゃ。

普通の内蔵HDDに交換しようとして、

使用してない3テラハードディスクに換装しよとしたら。

SSDだったから入んなかった。

SSDってまだ高いんだよな。

1テラでも1万円くらいする。

 

ソフトもどこの店でも売ってるから。

今まで持ってたのはPS4のライバルのマイクロソフトのX-XBOXONEで、

日本では全然売れんから、ソフトが店に置いてないじゃんか。

だからHALO(ヘイロー)とか通販で買ったけど。

みんなパソコンWindows使うのに、なんでテレビゲームもマイクロソフト買わないんだろう。

それが不思議ちゃん。

 


競泳水着2

 

 

身体の芯からまだ燃えているんだ・シン&ふうか

 

 

 





 


 

 

 

 



 


 

 

 

おすすめ記事