災難続き

旦那が当て逃げされましたプンプン

仕事の帰りに正面からガーン


ばっちりドラレコに映ってましたよムキー


そして逃げると言う悪質なプンプン





週明けに連絡があり、ぶつけたのは認めるけど大丈夫だと思ったってムキー

子供や高齢者ひいてたらどうするんだって話ムキーッ


87歳のじぃさんでしたムキーッ

耳遠くて理解してないみたいで、娘と息子が話してたけどなんだかはっきりしないようでしたしょんぼり


じぃさんは仕事帰りだったと言ってるので、免停が終わったらまた車に乗るでしょうねえー


日曜日に近くに謝罪しに来るみたいですが、ばぁばが私を連れてけって笑い泣き


まぁ文句言う私ですからね笑い泣き


おチビはゲーム解禁ニヤリ

プレステしか持ってないのでこちらを安く中古おもちゃやさんで買いましたニコニコ


キャラクターが死なないので小さい子供も楽しめます。

ハマっちゃうので毎日やらせないようにしてまガーン




おすすめ記事