トロコンしようぜ!F1 2020 マイチーム ベトナムGP 決勝

こんばんは。今回は先週の水曜日に行ったベトナムGPの結果報告です。

 

ベトナムで25%以上の設定でレースを完走すると取得できます。戦略をミスガーンしてしまって3位でしたけれどもタラー、無事に完走できてホッとしました照れ

 

マイチームの施設をアップグレード購入し、施設が完成するとアンロックできます。これを全てアンロックしなければならないので、達成できるように頑張ります炎

 

およそ半分にあたるトロフィーを25個ゲットできました。1シーズン目が終了した後は、自動で走らせることが多くなると思うのでキョロキョロ、マイチームと並行してオンラインもやってみようと思います。動画の配信も楽しみにしていてくださいね口笛。今回はこの辺で失礼します。