新年明けました(笑)おめでとうございます!!【サーマグ実況チャンネル】

皆様どうもおはこんばんにちはにっこり飛び出すハートたまにはBlogも書くマグロですw

新年明けてましてちょっと時間経ちましたけど←まぁちょっとどころか大分経ったけどw

改まして新年明けましておめでとうございます門松キラキラ

本年も皆様宜しくお願い致しますラブラブ

 

昨年はホント色んな皆様にお世話になりました~ニコニコキラキラ

年内ラスト配信、マグロ配信やりたかったんだけどまさかの風邪というパークが実装されるなんて!w

しかも勝手に固有パークとして外れなくなってしまうバグだったのでかなり厄介でしたが!

アドオンで咳とおっさんも一緒について来ちゃったしね…真顔

 

でもほら、その変わりといっちゃなんだけど見に来て頂いたみんなはね照れ久しぶりのサーモンさん配信という特典があったのでグラサン(笑)

2ヵ月ぶりぐらいだったはずなので新鮮だったんじゃないのかなw

いつもは解説に回ってもらってるサーモンさんですが、ちゃんとプレイするんですよ?w

前から見てくれてるみんなからするとサーモンさんあってのサーマグ実況なのはお分かりいただけてると思うのですがウインク

サーモンさんが動いてるのを見たの初めて!って方もいると思うのでそういう新旧のみんなにもお見せ出来たのはあたしの風邪のおかげだと勝手に自負してますwwwww←怒られるわwww

 

やっぱね、サーモンさんとみんながやってるの見るの個人的には凄く楽しいんですよおねがい年末のサーモン配信は凄く何か新鮮でしたキラキラ

 

そんなこんなで喉のおっさんと闘う事はや2週間?だいぶ良くなってきましたキラキラでもみんなからホント嬉しいぐらい温かい言葉を沢山もらって、何か風邪引いた甲斐あったなーって思ってました予防キラキラ←風邪引いて嬉しいなんて感覚早々味わえないしね??

本当に嬉しかったです!!この場をお借りして本当にありがとうございましたブルーハーツメッチャ力になりましたおねがいキラキラ

 

そして振り返る事2021年…

サーマグ実況チャンネルの始動は昨年の4月にっこり

DBDからスタートしたんだけど、ホント手探りでしたw

DBDから始めて、ボンバーマンやってみたり、ノベルゲームやってみたりw配信先をニコニコでやってみたりとかねww

 

でも、色んなそういう試行錯誤があったからこそ今があると思うと、振り返った時に凄く思うところがあって音符

DBDもYouTubeもやってて良かったな~って思いますスター

やっぱり、配信をやってなかったら繋がらなかった人たちばかりだろうなと思うと、タイミングとか縁って不思議だなぁって思いますラブ

お陰様で毎日笑い転げてる気がするしwww楽しいですw

 

どうしても都合上、不定期配信になってしまうのは申し訳ないのですがえーんそれでも配信する時は駆けつけてくれる皆様には感謝しかありませんおねがいキラキラ本当にいつもありがとうございますピンクハート

ちょっとまだ今年に入っての配信はあたしの体調の事もあってまだ予定は立てれてないのですが、もう少々お待ちいただければなと思いますニヤニヤ

 

寒い日が続いてますがみんな体調にはホント気を付けて下さいね!!!

またみんなでワイワイ出来る日を楽しみにしていますルンルン

それまでネタ温めておいて下さいねウインク笑

 

それではまったね~笑ううさぎ飛び出すハートマグロでしたドクロキラキラ

 

ハロウィン年末の久しぶりなサーモンさん配信ハロウィン

下矢印下矢印下矢印

 

金魚サーマグと愉快な仲間たち金魚

下矢印下矢印下矢印

 

おばけホントこれ頑張ったやつwwおばけ

下矢印下矢印下矢印

 

チャンネル登録あしあと高評価グッ宜しくお願い致しますラブ

更にコメント貰えるとめちゃくちゃ喜びます飛び出すハート

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

おすすめ記事