☆今回は手持ちソフトから名作シリーズを♪『ゲームボーイコンプリートへの道』#23☆

 

 

皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

 

今回の動画は『ゲームボーイコンプリートへの道』

シリーズ第23回目をお送りしたいと思います♪

 

いつもは購入品をご紹介することが多いのですが、

今回は手持ちソフトの中から3本を☆

 

難易度が骨太な名作シリーズになってます。

※オープニングですでにネタバレですね(笑)

 

コンプまではまだまだ遥か彼方でありますが、まずは

100本目指してマイペースに集めていこうと思います(笑)

 

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観ていって

 

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#ゲームボーイコンプリートへの道

#ゲームボーイ

#悪魔城ドラキュラ

#キャッスルヴァニア

#GB

#コナミ

#konami

#レトロゲーム

#GAMEBOY

おすすめ記事