奴の後ろに立つな、命が惜しければ【Sniper Elite 4】クリア

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

スナイパーゲーム「Sniper Elite 4」クリアしました!

 

 

一応話は8話って感じですね。

 

ヒットマン2はDLC除いて6話くらいだったので、まぁボリュームは少ないって感じでもないかな。

 

クリア自体は15時間くらいでできそう。

 

ただ、多少のやり込み要素みたいのはありますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~面白かったですね~

 

 

NPCの動きがほんとよくできている。

 

強いんだよね。

 

死体を見つけられ捜索する時に団体行動でくるので気づいたら囲まれていたりとか、結構戦術的に行動して来るのが面白い。

 

逆にそれを逆手にとって自分も動ければ一人前だ!

 

そして敵がそれに翻弄されていると楽しいw

 

 

スナイピングもそうだが、ステルスキルもなかなかに楽しめる。

 

これは続編もやりたいですね~

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】

 

 

 

おすすめ記事