23S 4月4週 バラ

昨日の皐月賞を勝利したことでファンレターがワクワクだったんですけど、白いバラの花束でした。

外れではないのか・・・?

赤とかピンクを期待してたのでちょっと残念でしたw

 

 

赤いバラの花束といえば僕がこのブログを始めたきっかけも「赤いバラの花束」です。

 

かつて日本Cに在籍されていたばんたかさんがブログを一定回数更新することでもらえる大感謝BOXから「赤いバラの花束」をもらっていたのを見て僕もブログを始めようと思い、始めました。

 

ところがどっこい、僕のブログ生活ももう1年と3か月というところまで来ていますが、その間赤いバラの花束を貰ったのはたったの2回だけですドクロ

しかもそのうち1回は今月。

以前ゆりあさんに赤いバラの花束がもらえる期待値を教えていただいたことがあるのですけど、どうやら僕はそれ大きく下回るペースみたいですw

運営さんぼちぼち揺り戻しをお願いしますw

 

 

どうやら運営が頑張り始めたみたいですね。

なんだかイベントをやるみたいです。ワールド対抗戦ということですが、僕は4歳馬がいないので戦力にならないかもしれません叫び

 

どうしてこういうときにとも思いますが自業自得なので仕方がありませんw

引き続き17周年記念という節目にこだわらずイベントをやってくれると嬉しいですね。