プロ野球スピリッツ2021

おはようございます?


昨日は月曜日でしたのでお店は定休日!昼間は仕事があったので、夜ご飯後に息子と任天堂スイッチでプロ野球スピリッツ2021というのをやりました!





これは野球が好きな息子へのクリスマスプレゼントでした!!


これがまたリアルですごいんです!


選手の動きがリアルに再現されていて、球場とかもそのまま!!私がこどもの頃、スーパーファミコンで遊んだ野球ゲームからは相当進化していますよねー!


さあ息子と対戦!


私はもちろん、埼玉西武ライオンズ!


息子はリーグ制覇をしたオリックスバッファローズ!日本シリーズをよく観ていたので選手のこともよく知っています!山本由伸選手や吉田選手やラオウとかね?


結果は息子の勝利!!


楽しく遊べました?


息子は、投げる時、暴投すると、


あ、ゴウトウしちゃった!と。


強盗になってます?  


6歳、まだまだ言い間違えます。


では、また。