2000円以下セールとか

1週間くらい前から新しいセール

2000円以下セールが始まっております。期間は2/2まで。


11月後半のブラックフライデーセールから結構大型のセールが続いてたので今回はチミッとしたセールですね。


値段が値段ですのでビッグタイトルはかなり以前に発売したもの‥‥ディアボロ3.、ディビジョン2、アサクリのオリジンズとオデッセイくらいかな?

まあ、アサクリの2作品はず〜〜っとセールの常連ですから新鮮味はありませんがグラサン


大体いつもなにかしらセールに入ってくるバイオはリベレーションの1と2。あ2って分作なんだ?


あとはDLCや追加アイテム類(本体はセールじゃないけどってのもあり)があって


結局メインはインディーズ作品になっちゃいますが

インディーズ系も結構直前までのセールの方が目を引く作品が多かった感じで

全体的に小粒感は否めないな


(VR作品はかなりたくさんありました)


今回も見送りかな?

‥‥と、今回改めて Appで中身確認してたら


なんか通知が来た


2021年を振り返る?


へーアカウントのプレイデータか。


総プレイ時間はこんなもの。1日あたりだと2時間ありませんね。

ちなみにプレイしてない日が50日ちょいありますのでそれ除くと2時間を少し超えるくらい。



上の写真画像と逆なんで紛らわしい

左がPS5で右がPS4のソフト。

大体1/4がPS5。まあ、こんなもんだよな。

今年は逆転したいな



ソフトごとの集計ランキング。

1位と2位は納得。3位に聖剣か


4位にフォールンオーダー

5位にはこのブログでは取り上げてませんでしたがPS5購入直後にPS5版のゲームやりたくて買ってちまちまやってた

おすすめ記事