DEVIL MAY CRY2#8 パターン入った?

憤怒の獣の剛腕ときたか。このMISSIONにはボスがいると見た。

アイエエエッ!?いきなりっすか!?まだ心の準備が!

ひとまずは銃でご挨拶。

アチィッ!範囲攻撃とは聞いてないよー。近寄るとヤバいのかな。

大きなハンマーをブンブン振り回してる。

何やってるんだと思ったら、ぐいぐいと吸い込まれてるんだけど!

ダイソンも真っ青な吸引力だよ。

ここまで離れたら範囲魔法も届かないね。こっちの銃は届くんだよ。

おや……?離れて銃で撃ってたら、範囲魔法とダイソンしかしてこないぞ。

範囲魔法は距離取ってたら当たらないし、ダイソンは下がりながら撃ってれば問題ない。

有野課長言うところの「パターン入った」?

ゲージもいい感じに溜まったんで、デビル化して攻める。

もちろん遠距離射撃だよ。

マジですか。本当にパターン入ってたらしく、そのまま終わってしまったよ。

攻撃は最初の範囲魔法を食らっただけなんだが。

けっこう強そうな登場だったのにな。

接近戦挑むと苦戦してたのかな?やらないけど。

 

おすすめ記事