今日のUO日記

長かったお正月休みも今日で終わりです。

まだシャドウガードでお年玉をもらっていないので、連休最後はシャドウガード詣の日にしました。

インしたギルメンみんなに声をかける勢いです(笑)

 

 

1回目はギルメン戦士とテイマーリディアさんとで。

テイマー1人だけの操作だと、すごく楽に感じますね。

楽でそれなりに楽しいので、テイマーでシャドウガードに通う人の気持ちが、最近は少しわかる気がします(笑)

 

 

2回目はギルメン3人とで、私はテイマーリディアさん。

自分が2アカで参加しているなら大丈夫なんですが、テイマーリディアさんだけの時は、バードの歌の範囲が戦士に届いているかわからなくて、バーチュペインの灰になるがいいを何度も貰ってしまいました。

ついでにフロストドレイクのブレスが入っていないという、結構致命的なミスも教えてもらったり。

もう愛着あるんだけど、そのうち育成し直しみたいです。

差し当たり不便は感じてないんだけどねぇ。

 

 

3回目はギルマスが抜けて戦士がいなくなったので、私はメイスリディアさんとテイマーリディアさんで。

 

 

3週間何も出ていないと言っていたギルメンは、ここでカメオを引き当てました!

お年玉そっちに行っちゃったかー、おめでとう(笑)

 

 

22時からは、ギルドPOMW(PMWさん)主催の、初心者の会に参加させていただきました。

今日は新不死湧きとのこと。

 

 

 

久しぶり過ぎて、ブラックロックの欠片を忘れてたりしましたが、無事に終了です。

パワスクはレスリング他、3枚の120が出て豊作でした♪

 

 

時間が早かったので、続いてアビスの真ん中にいるスラッシャーへ。

ものすごく久しぶりにやりましたけど、やっぱりスラッシャー嫌いですね(笑)

大して強くもないくせに、金縛りにして殺してくるとか、ほんと嫌い(笑)

あれがなかったら、ソロでも完勝なんだからねっ!(>_<)

まぁ、あれがある以上、ソロで完勝とかできないですけど(笑)

包帯戦士なら、結構間に合ったりするのかなぁ…。

主催されたPOMWさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

引率ありがとうございました!

 

 

だいぶ遅くなってからシャドウガードのお誘いをしてみたら、ギルメンが1人付き合ってくれるそうなので、最後にもう一戦してきました。

明日が仕事始めじゃなかったら、2アカソロでもう一回くらい回っていたかも(笑)

 

 

お店に戻ると、いつものギルメンとPOMWの方から、スクや秘薬が届いていました。

初心者の会の書写屋さん向け戦利品を届けていただいたみたいです。

ありがとうございます(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

今日も織成呪文のフルスペルブックのお買い上げがありました。

高額な品をありがとうございます(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================

おすすめ記事