ETS2 イタリア・ヴェネツィア周辺の名所は...

イタリアの拠点も作りたい!ということで、ヴェネチアにガレージを持ちました。

 

ガレージを買うには18万ユーロ必要。今やっているプレゼント配送や長距離を駆使してお金を貯め、やっと買えました。

というのも、人を雇うとお金の貯まる速さが全然違うことに気づき、先に人をたくさん雇っていると楽じゃんと思い、もっと雇うことに。

トラックは適当に渡しておけば、なんだか自由にアップグレードしてるみたいだしウインク

 

今回はヴェネチアの名所を巡ります。

 

まず検索で名所を調べてみると・・・

↑“運河(Canale Industriale)”

船が見られるのはうれしいですね。

 

↑”タリアメント川(Tagliamento )”

上が河口に近い方で、下が上流って感じですね。

ヴェネチアから北東に伸びる道路かな?

 

 

参考にしているサイトはこちらです↓

おすすめ記事