【エルソード】トワイライト VS 影の鉱脈

 

 

今となってはもはや「強スキルをぱなすだけ」ですので昔あった3職各々の個性など無に等しく意味がなく、ただただ「強スキルを所有しているか否か」で職性能が問われがち

 

レナ3ライン目の「トワイライト」は実装期こそエメラルドグリーンが特徴的な弓と短剣を使った「近接兼遠距離」職として個性的な地位を築いて楽しめたものの

 

今となっては「どれくらい強いスキルをどれだけ持っているか」でしかないので

 

強いんだか弱いんだかものすご~~~くビミョ~~~~~~~~な感じでした…

 

 

とはいってもね?

 

そこはアクションゲームですから

 

プレイヤーの腕前いかんでいかんなくキャラクターの性能を発揮することもできちゃう!!

 

 

同じ装備を使いまわしている私の場合だと、5~6分クリアできれば合格ラインの速いタイム

 

それ以上になると、弱いキャラクターに認定されてしまう

 

ステージ構成に対する一長一短はあれど、主にBOSS戦でどれくらい早く倒せるかにかかっていることを考えると「巧く出来たぞ!!」って思っても7分越えているのであればこのトワイライトは弱い部類のキャラクターに認定せざるを得ない。。

 

中ボスハンマーの大苦戦がエグかったよね~~~;w;

 

前記事「ヘルシャー」同様に異様に時間をかけてたくさん熟して、コレですから。。

 

アモネス同様に「シーズモード」に一縷望みを託してBOSS戦の出来栄えはある程度改善されました。

 

 

 

 

メモルなぁぁぁぁ!!クローバークローバークローバー

 

知略の一撃

クリティカル率、極大10%増加=減衰なしの加算

クリティカルはNF5段階(減衰ありクリティカル+30%)と合わせて、ステータス表記画面で74%でクリティカル100%となる。