【シムズ4】単発で吸血鬼プレイ

ヴァンパイアのパック

飽きるほど2年前に遊んだから

ご無沙汰でしたが

すこーしだけプレイしてみました

 

自分好みにちこっと整形

少しいじったつもりが

大分変わってしまったよw

カレブさんは微妙にケツアゴなの

直しましょう

って、誰⁈w

整形しすぎて、ただのイケメンにw

ちょっとイメージ違うけど

とりあえずこの顔でプレイしてみます

違和感ありすぎたら後でプチ整形するかも

 

今回はひたすらヴァンパイアの書

エンサイクロペディア・ヴァンピリカ

読んでいこうかな

 

成果なんですが、結果言っちゃうと

全巻読み終わるより前に

グランドマスターに昇級(^^)

手に入れたポイントは20くらいで

余裕でリリスは完全日光耐性ゲット

こんなに楽に昇級できたんだっけ

◇◇◇◇◇◇

カレブの弱点は罪深き乾きですね

1巻目、読了

2巻目に突入

ずっと静かに読んでたカレブが

なぜかいきなりパッと明るくなり

この表情w

ブラッドフルーツ好きなんですかね

もしかして人に友好的なのって

代替食があることからくる

余裕だったりしてw

3巻目に入ります

 

そしてついに最後の巻

つか、体力気にしなくていいし

尿意にも邪魔されないから

ここまでサクサク進みました楽ちーん

 

「ヴァンパイアの訛りをからかうと

機嫌損ねてパーティーに招待して

もらえなくなってしまうようです」

そこからヴラド公との関係悪化してたら笑うw

 

「究極のヴァンパイアもかつては

普通のシムでした。しかし、呪いによって

不死の存在となったのです!」

 

「Forgotten Hollowを発見した

最初の入植団のただ一人の生き残りが

ヴラディスラウス・ストラウド1世

であったことを知りました」

入植してから200年でしたよね公式設定

そもそもヴァンパイアになったの

入植前後どっちなのかな?

 

こうして読書終了しました

◇◇◇◇◇◇◇◇

全巻読破するまで飲まず食わずの2人

ヘトヘトだから、今回はここまでにしとこう

家の裏手に生えてるブラッドフルーツ

3つだけ収穫できたから

1つは植えときます

残りは姉弟仲良く飲みました

リリスは嫌そうw

 

ちなみに

この2人、さすが姉弟

相性良いみたいで、親近感のメモリー

付いてましたよー

せっかくだから親友になりました

 

つづく

 

おすすめ記事