クリスマス・パーティー(FF14)

クリスマス仕様のお部屋を自由入場・退出で解放してます!とお知らせもらったので、お邪魔してきました

 

服をあれこれ考えてたら、むすこが冬にピッタリのマフラーとセーターを編んでくれた

ありがとう~~~٩(๑òωó๑)۶

カラーも合わせてくれてて嬉しい照れ

むすこの名前入り!

(お手製のアイテムには、作成者の名前が入ります)

 

マフラーで隠れてるけど、胸に「G」って書いてあるに違いない

 

 

クリスマスパーティー♪

エオルゼア✨

フル・パーティー( ˙꒳​˙ )

 

会場入りすると、ピンクのアウラちゃんと色違いのお揃いでした

こちらも、むすこのお手製マフラーイニシャルG入りだったw

 

冬にピッタリのセーターだけど、ズボンや手元はその場で手持ちであわせたので、これってのがなく

足元は見てはいけない(^p^)

 

 

この日は、?ワインをけっこう開けて、ふわふわ

 

この日、魔航船ヴォイドアークというダンジョンへ行こうということで、イシュガルドで解放してきました

 

解放したばっかりで、未予習

人数制限解除&シンクなし

カンスト組もいるので、道中は殴る前に敵がいなかったので問題なく進んでたんだけど

初見ギミックは右往左往(^p^)?

 

 

無事クリア

ジョブ装備から、またセーターに合わせて急いで着替えたので、足元は見てはいけない(^p^)

 

 

クリスマスにあうロケーションな場所なのかなと思ってたけどクリスマスツリー

わぁ~~~…クリスマスにぴったりな…ピッタリな???

 

幽霊飛行船???

 

クリスマス要素はどこに?

 

この魔航船ヴォイロアークは、クリスタルタワーと同じく、蒼天の24人アライアンスレイドだそうな

 

そんな訳で

 

今までアラルレでは、クリスタルタワーしか出なかった私達は

これからは、蒼天もルーレット対象になる訳ですよ

 

なんてクリスマスプレゼントだーw(^p^)

 

新しい冒険のプレゼントと、楽しい時間をありがとうw

 

ではまたー(^p^)ノシ

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

おすすめ記事