【KH3】この世界でXIII機関は関係ないと思ってたら、最後の最後に出てきたよ!いきなり戦闘?!

こんにちは。いつも訪問&いいね!有難うございます。


このワールドでは、XIII機関の関わり合いがあまり無い世界線かと思っていたら、がっつり最後に関わって来るんですね。


その前に、今回ボス戦ですが、メタモルフォーゼはしますが、倒し方が分からない敵じゃなかったです。

今のところ、1番オリュンポスのボスが倒し方が分かり難かったですねぇ〜…


このブログは、毎日昼11:20~11:35頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫Twitter → @rakuren3 

ブログの更新案内とたまにおしゃべりしたり、うち猫写真です。無言フォロー?、相互フォロー中です。

 

ゲームTwitch(ゲームライブ配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

ゲームのライブ配信しています。今は、FGOイベントとポケモンBDが中心です。

アーカイブ(配信後14日間分)もあります。視聴やフォローして頂けると、とても嬉しいです。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を編集後、アーカイブ用に保管しています。

 

スマホMirrativ(スマホライブ配信特化型)→ 準備中

 

今回もキングダムハーツ3のモンストロポリス攻略を進めていきたいと思います。


ドア倉庫に行く扉が火事の影響か、上部構造が壊れて埋まってしまいました。

マイクが途方に暮れる中、サリーが何か思い出したそうです。



 

おすすめ記事