DEVIL MAY CRY2#11

災いをもたらす者であると言われてもね……。

小手調べのザコ敵戦。ザコにどうこうなるダンテじゃないね、SHOW TIME!

先に進んだらすぐに別のザコ敵。JACKPOT!

銃撃と斬撃を織り交ぜてコンボを繋げるとSランクまで評価を上げられる。

わりと順調に繋げられたよ。

お初の敵。攻撃を当ててもひるまずに、ボロボロと体の部位が落ちていく。

インディージョーンズばりの古典的な罠。

大玉につぶされると即死なのか?確かめたくはないね。

吊り天井まであるのか。

地味だけど、こういう足場も距離感がつかめなくて嫌い。

一度足を踏み外すと、一気に下まで落ちてしまう。

視点が固定なのもつらいところなんだよ。

ここに登りきる前に何度も落ちたよ。

登りきったところにいましたね。

見るからに災いをもたらす者っぽいぞ。

しっかり狼もいるし。

痛い!強ぞ、こいつは。

デビール!

デビル化して一気に攻めるよ。

静止画では伝わりにくいんだが、この2匹の狼はものすごく高速で突進してくるんだよ。

狼に気を取られているとボスに斬られるし、ボスに斬りかかったら狼に殴られる。

一度回復した体力もまたガリガリ削られたよ。

二度目のデビル化で反撃だ。

この人銃撃弾くんですわ。

五右衛門?五右衛門なのか?

何とかトドメを刺したよ。ダンテの体力もギリギリだ。

ただ相手が悪魔だから、普通にボスとか復活して「また会ったね」みたいに出てくるから怖い。

MISSION11はそれなりに時間がかかった。

あの足場のところがスムーズに行ってれば、もっとタイム短く出来たかな。