【グッズ】ゲームコントローラーの感触

◆グッズ

◆ゲームコントローラーの感触

 

基本的にゲームグッズには

とんと興味が無いヒロツグですが、

今回ばかりは食指が動きました!

 

荷物、着弾!

 

 

緩衝材にくるまれて…。

 

 

中からカプセルトイが

出てきました。それも4つ!

 

 

ジャーン!

 

 

購入したのは、カプセルコレクションの、

「ゲームコントローラーの感触」

というガチャトイ。

名称がストレートですね。

 

 

全4種。

近所にガチャが無いので、

ネット通販で、業者から

一気に購入してしまいました。

 

 

定価、各300円なんだけれど、

全4種+送料で、1,500円ほど。

1個につき、380円くらい。

 

 

大きさはかなり小さくて、

Nintendo Switchのソフトが、

この大きさ。

 

 

勢揃いの巻。

 

 

ガチャで購入したら、

全種類揃えるので散財しそう…。

1,500円ならまぁ、まずまずかな。

 

で、一番肝心の「出来」、

に関してなんだけれど、正直

ちょっと…、って感じ。

 

ボタンの推した感じは良好なんだけれど、

ジョイスティックがかなりへなへな。

クリック感が無いのか残念。

 

しばらくは、パソコンの前に

飾っておく予定~。

おすすめ記事