ハゲ恋。ふたたび⑬&素敵な警察署

 

みなさんこんにちは

 

 

※ギャラリーからいただいた警察署です

(後ほどご紹介します♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけハゲおるんじゃ笑い泣き

 

 

 

 

まさかここにハゲがおるとはびっくり

 

 

 

ハゲ科って…昆虫かいw

 

 

 

 

 

 

 

 

褒め合う双子のハゲ

 

 

クローバークローバークローバーつづくクローバークローバークローバー

 

あら♪

珍しく 今回は短めに終わり?

 

いいえ

物語は終わったけど

やっぱり長いのよおいでニヤニヤ

覚悟してね♡

ふんどしブログなんだから♪

 

えー まずは

 

今回の舞台となった警察署ですが

 

とても凝った作りになっていて凄い!

ストーリー作りが楽しくなります照れ

ギャラリーに感謝ですお願いキラキラ

 

あれだけではもったいないので

もちょっとご紹介照れ

 

 

警察車両パトカーまであるのよ~ 凄いっ

 

 

先ほどの本部長室ですが

 

 

職場全体が見渡せるようになっていて

いつでも監視できるんです

 

 

もう一方の窓からは

受付が見下ろせるんですびっくり

 

 

取調べ室も雰囲気あってイイニコニコ

 

 

 

 

 

楽し過ぎる笑い泣き

 

こちらは検査室

 

 

 

 

オイ エロ本部長 

 

家族が泣くぞ

 

 

家族

 

 

愛犬

 

大事にしてよねキョロキョロ

 

 

多分 伝わってないね笑い泣き

 

ここで運動しなくても

運動設備も整っています

 

 

 

自分大好きなんだろうな~キョロキョロ

 

 

こちらラウンジ

 

 

お手洗い 

 

 

どちらも明るい雰囲気ニコニコ

 

 

接見?面会?室もあってリアル

 

地下の留置場

 

 

グリーンマイルのような作り

 

 

それから!

 

ヘリポートもあるの

超本格的でしょ~凝ってるチュー

 

 

警察キャリアが楽しくなりました照れ

 

ここのところ

ハゲ警官が少なくて寂しいけどね笑い泣き

 

 

いい感じ~

 

 

ざっとこんな感じですキラキラ

素敵でしょ?照れ

 

最近ギャラリー見るのハマってまして

 

CC(カスタムコンテンツ)等

一切ナシでも素敵な建築やオブジェクト

いっぱいあって大興奮チュー

 

私もやってみたいと

ピンクのテーブル作ってみたけど

下矢印下矢印下矢印

 

普通のテーブルに

ピンクの板を載せただけ

 

たったこれだけの作業に

20分くらいかかりました笑い泣き

 

…やっぱりいただいて遊ぼうっと

 

 

最後におまけ

 

シムズ警察署

ショートストーリー?

 

本部長が降りて来ました

 

 

 

常にこのキメ顔

疲れないかしらね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ダイチは知らなかった

 

自分に気があるだろうと

思っていた彼女は

 

 

いつも

自分の後ろに

笑いかけていたことを

 

 

興奮のあまり

書類に足を突っ込んでしまうダイチ

 

 

放置してても

勝手に物語になります笑い泣き

 

おしまい

 

 

次!

行けるかな?滝汗

 

やっぱ無理なので次回にします

 

 

前にですね

 

シムズ3の記事も書きたいって

言ってたんですが

 

なかなか遊べなくて

そのままになっててえーん

 

最近

ブログのお友達ハート

シムズ3のブログ上げててチューキラキラ

 

読んでたらすごーく楽しくて!

 

やっぱりやりたーい!

って思いましてねニヤニヤウフ

 

次回はそちらの記事を上げたいと思います

なるべく早くね!チュー

 

 

ではでは

 

今回も 最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事