ぼ、僕の装備がないよおおおおお

こんばんは、ミアキスです

 

うちのクラメンである

通称

毎度お騒がせキウイ

 

彼女はここ3ヶ月程行方をくらませていた

 

こりゃ引退か?

とか

こりゃコロナか?

とか

あいつさてはクリスマスに向けて

リアル充実計画中か!?

 

とか他のクラメンと予想してたけど

そんな事はなかったらしい…

なんか色々大変だったらしいけど無事でなによりである

 

そんな彼女がクリスマスが終わると共にディスコに現れたものだから

 

ミアキス

『おいキウイ、君ここ数ヶ月箱開けてないだろ?

冬のボーナスネクソンに貢いでないだろ??

キウイが箱開けないとTW終わっちまうぜ???』

 

 

キウイ

「あ、開けてやろうじゃないの!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみたら私はヤムチャ箱だったのに

キウイはいきなり気運だしたりプシだしたりで

勝ち箱ではなかったけどクリリン箱くらいだった

 

 

 

 

 

私の爆死報告はいつになれば終わるのやら…

 

 

まあそんなこんなで箱祭りは終了し

キウイが休止中だった間にあった色々を報告

タイアップの装備がまあまあよかったよと伝えると早速クラメンから買い取っていた矢先

 

 

事件は起きた

 

 

キウイ

「あれ?ちょっと待って?

今取引してもらった装備がないんだけど?」

 

クラメン一同

『んなわけねえよ、おめえどこにも行ってないんだから手持ちにあるわい』

 

キウイ

「ないのよ…装備がないよおおおおおお」

 

と5分程騒いだ後リログすると

 

キウイ

「あ、あったわ、てへぺろ」

 

クラメン一同

『ほれみたことか!!』

 

 

ああキウイ

やはり君がいるとブログネタには尽きないね

敬意を込めて呼称を変更しておきました!

 

今後もネタ提供お願いしますね!

 

 

さて特にゲームでのお知らせ事項はないのですが

1つのエフェが大台に乗りました

ゆっくり上限までいこうと思います

 

 

ではまた

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

おすすめ記事