お年玉付き年賀ハガキの抽選結果。

おはようございます。


昨日抽選結果確認しました。


残念1枚も何も当たりませんでした。


まだ来るかもと思いたいけど、


さすがに元日から3週間近く経って


いますから、潔く諦めます。


PS5も今回は諦めます。


来月頭にバレンタインジャンボが


発売になります。


それに賭けてみます。


伏線におみくじ、正夢フラグ出ていたのに


どれも的はずれでした。


おみくじはまだ可能性があるので


ジャンボ宝くじに期待したいと思います。


『ととのう』って解釈間違ってたかも。


いくつかのくじ乗り越えてから


当選すると言う事だと新解釈しています。


今回の伏線回収は出来ませんでしたが


詰みは必ず回避してみます。


自転車操業で今回は乗り越えます。


まだキャッシング出来る余力があることを


信じて、今日キャッシングに臨みます、


軌道修正は来月なかには元に


戻せると思ってます。


何とかなる、そう言い聞かせてます。


来月の再販ガンプラは2つだけしか


購入出来ません。


HGヤクト・ドーガギュネイと


HGヤクト・ドーガクェスだけ購入し、


HGパーフェクトストライクフリーダムと


HGブレイジングガンダムは


5月の再販の時購入します。


お金ぎりぎりだからね。


4~5千円しかガンプラに


費用充てれないからね。


無いものは無い。


金銭的に余裕持てば、


心にも余裕持てると思ってます。


まぁ今を頑張ります。


それでは皆様良い一日を。


マスクのいらない世の中を願ってます。