白雪に潜みし影第二幕「暗然たる影」其の陸

 

ついにアルベドの偽物を倒したゆめちんたちだったが・・・・

 

ゆめちん原神

 

アルベドは真実を語るべくゆめちんを拠点へと招いた。

 

 

うむ仕方がない。

 

 

さあ、ドンと来い。

 

 

・・・・前から気にはなってたのよね。

 

 

・・・・・てっきりアートかとw

 

 

・・・・・黙れ、非常食。

 

 

・・・・・いや、合わせなくていいから。(;´・ω・)

 

 

シール?

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ああ、見たことある。

 

 

そうなん?

 

 

うむ。

 

 

・・・・・・瓶とかって、へその緒かいw

 

 

普通、へそとかだよね?

 

 

つまりそこから命を吹き込んだと?

 

 

うん?

 

 

ああ・・・なるほど。

 

 

それは判り易い説明だな。

 

 

つまり・・・・シミ?

 

 

なるほろ・・・・

 

 

・・・・・つまり、拘りがあったと。

 

 

ゆめちん次元旅行者だしな。

 

 

ゆめちんの冒険譚もなw

 

 

うむ。

 

 

・・・・・そうじゃない奴もおるで?

 

 

うん?

 

 

ラノベにはもってこいの題材だなw

 

 

・・・・・・ハエが何か寝言を言っているようだ。

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

・・・・・・聞かなかったことにしてあげて?

 

 

・・・・・うわぁ・・・ノリノリだぁ。

 

 

なんか宿題みたいになってきたな・・・・(;´・ω・)

 

 

お前が何を手伝うというんだ。(#^ω^)

 

 

お、おう・・・・・(;´・ω・)

 

 

・・・・・・何かえらいことになって来たな・・・・。

 

 

じゃあまたね。

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

アルベドはひとり真の決着をつけるべく・・・・

 

 

 

次回を待てッ

おすすめ記事