シムズ3始めました②心機一転39歳。

 

みなさんこんにちは

 

今回もシムズ3で行きますチュー

 

 

前回のつづきから

 

39歳 ノエルさん

 

 

39歳って若者キラキラ

ということを知りましたニコニコ

 

あの後

 

 

オッサン家に来てた警官

 

 

おっラブラブ

いいんじゃない~?

 

 

いいカンジラブ

 

と思ったんだけど

 

彼には婚約者がいたんだと思うハートブレイク

 

スクショするとき

文章も 一緒に撮れてるかと思いきや

画像だけだったので お伝え出来ずえーん

 

その後も 男を見かけるたびに

独身か聞きまくり

(めっちゃ怪しい39歳)

 

 

全滅でした笑い泣き

 

もう嫌~。゚(゚´ω`゚)゚。ピーー

 

新しいパックを導入したことだし

(実はこれが目的だったりして)

この町から去ることにしました

 

町を去ると 今まで知り合った人

全て忘れてしまうそうです

(わ~ ある意味便利)

 

 

新しい街

 

う~ん空気がおいしい照れ

多分ね

 

新しい生活を始めたノエルさん

ずいぶん変わったんじゃない?びっくり

 

ええ そうなんですニヤニヤ

 

仕事も変えました

 

探偵キャリア虫めがね

に就きました

 

楽しそうじゃないですか~チュー

それに なんかカッコイイ?

 

このキャリアを使えば

ついでに 素性の良い男を

見つけることができるのでは?

ウインク

なーんてね

 

さっそく仕事開始!

 

 

依頼人と接触

探偵の服装いいねチュー

 

ついでにこの依頼人を

マスターコントローラーで

調べてみた虫めがね

 

 

60歳…!滝汗

ま、まぁタイプじゃないからね

 

こんな感じで調べて行こうニヤリ

 

依頼内容が 詳しく書いてあったんだけど

普通にスクショ撮ると写ってなくてえーん

 

画像だけでお察しください

 

まぁ簡単に言うと

 

誰かの事を探ってくれ

みたいな内容です

なんじゃそりゃ

 

その 誰かの家へやって来ました

 

 

 

ゴミを漁ります笑い泣き

 

何か手がかりを見つけたのか

その場所へ移動

 

アバウト過ぎてスミマセン( ̄▽ ̄;)

あまり覚えてなくて(泣)

 

 

なんかそれっぽくなってきた!

 

細かい内容 お伝えできれば

さらに面白かったんだけど

 

 

何か探る

 

 

 

この建物に居たシムと会話

 

これで用事は済んで

後は依頼人に報告しに行くだけ

 

なのですが

 

動作に『張り込み』があったので

このスクラップ置き場(?)を

張り込みしてみましたチュー

ワクワク♪

 

 

おおぉ~グラサンキラキラ

いいねいいね~

草影に隠れて張り込み…

 

と思いきや

 

 

 

え…

 

滝汗

 

 

さらにカメラ離す

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

オイ

 

なにやってんだ笑い泣き

バレバレやんか

 

そんなところに

 

誰か来た

ナイスタイミングw

 

 

この光景に 一人爆笑w

 

 

 

近寄って来た

 

 

どうするノエル39歳

 

ここは観念?

 

せず…

 

 

オイ滝汗

 

こっちもこっちなら

そっちもそっちだなw

 

信じてくれた笑い泣き

イエティに間違われてたのかな

 

その後

スクラップ置き場を探索

 

 

壊れた食洗器が捨ててあったり

 

 

テレビも

 

 

もしかして ここは

 

 

宝の山?おねがいキラキラ

ちょくちょく来ようニコニコ

 

 

いろいろやってたら

夜も更けてしまったので

 

依頼主への報告は また明日にしよう

 

空腹で

お腹と背中がくっつきそうなので

 

通りかかった公園に 車を止め

 

 

 

独りピクニック笑い泣き

どんどん怪しくなっていく

ノエル39歳(T∀T)

 

そこで

ノエルは見てしまった

 

 

ティーンのイチャイチャを

 

 

オッサン顔のハゲティーン

 

いや これは坊主なのか

スポーツ少年?

 

スポーツ少年が こんな時間に

公園でイチャイチャとは

 

全然爽やかじゃありませんね真顔

 

 

案の定 キレてるノエルさん

 

てか

 

こうして見ると

やっぱり

年相応のお顔だちね笑い泣き

 

 

キレイな星空のもと

公園を後にするノエルさん

 

帰宅して お洗濯

 

 

おっかしいなぁ

 

 

普段は

 

 

こんなに若々しいのに

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

何かを見つめるノエルさん

足組んで座るのいいね(*´˘`*)

シムズ4にはない新鮮さ⁺✧

 

 

彼氏もいないのに

ベビーカー購入してます笑い泣き

 

 

それだけは

やめておきましょう笑い泣き

 

あまり焦らないで ゆっくりと

 

いい出逢いがあるまで

お仕事頑張りましょ筋肉キラキラ

 

 

それからというもの

 

 

依頼を受けまくって

 

脇目もふらず

仕事に専念するノエルさん

 

この顔ったらw

 

 

私に似て 不器用なノエルさん

 

今度は仕事に夢中になりすぎて

男から遠のいていく笑い泣き

 

 

 

いちいち笑える(≧∇≦)

 

 

 

 

 

上矢印

これには笑った笑い泣き

建物の中で張り込むときもこれw

 

 

 

だいぶ探偵の腕が上がりましたキラキラ

 

 

 

人様の家を

ピッキングして侵入

できるようになりました笑い泣き

 

 

 

探偵じゃなくて犯罪w

この忍び足は

シムズ4でも欲しいんだよね

 

 

指紋も採取できるように虫めがね

 

 

 

日々 頑張っておりますウインク

 

 

ここまでに

色々な出来事がありました

 

それはまた

お伝え出来たらと思いますおねがい

 

シム友さんも

シムズ3

遊んでくれてることもあって

 

とっても楽しいですチューキラキラ

 

 

やべぇ ハゲ忘れそう~笑い泣き

リリィちゃん

しばらく待っててね~

 

 

ではでは