よくゲームをしたなぁ

去年は、モンスターハンターワールド・アイスボーン一色でした。

 

総勢16人集まれるお部屋で過ごすのがとても楽しかった。

狩りの後も撮影会。

 

そして3月に発売されたモンスターハンターRISE。

ただマシンがPS4からswitchに変わったとこで

やっぱり機能的に難しいのかな?

参加できる人数が4人になってしまいました。

それでも狩りは楽しかったのですが、7月ごろから

少しダレてきた感じでした。

 

その時キムタクがごとし2(ローストジャッジメント

裁かれざる記憶)が発売されてそちらを。

また1の(ジャッジアイズ死神遺言)など。

 

 

弁護士の城崎さおり先生の侵入操作でこんな格好をさせたりして

遊んでみたり。

侵入先はキャバクラです?

そしてGhost of Tsushimaへ。

 

ちょっとホラー系で澪~濡鴉の巫女をかじったり。

 

そしたまた今モンスターハンターRISEを少し始めています。

 

やっぱりアクション系は操作が難しくて、細かいので

指が痛くなります。

ドラゴンクエストはのんびりですね。

 

そんなこんなで年が明けそうです。

テレビを見ててもつまらないので、ちょっと

今年プレイしたゲームをご紹介してみました。

 

あと2021年も8時間ちょっと。

 

夕飯の準備はしたし、ゲームをしながら

撮影会でもしようかな。。。ひとりで?

 

おすすめ記事