アライズ買ってきた!

 

 

去年の12月、ゲーム紹介の動画を見てた時のオススメの1本ニヤリ

「テイルズオブアライズ」…どうしよう買ってみようかな?

って事で買ってきました!中古で6000円ぐらい赤ちゃん泣きガーンガーンガーン

 

最初は画面酔いして大丈夫かな?って思ったけど進めてみると

「おおー、期待してたよりは面白いじゃんか~」ウインク飛び出すハート

ただ気になったのが、オート戦闘の方がわたしより上手いじゃん…

 

 

 

 

クリア時間は大体70時間ぐらい、面白くはあったんだけどー

ちょっとボリューム不足かな?他のシリーズは100時間ぐらいだし

まぁ、他のメーカーと比べたら70時間って長いほうなんだけどね花

 

面白さで言ったらテイルズ作品の中だと5番目ぐらいかな~

ヴェスペリア・グレイセス・ベルセリア・エターニア・アライズって感じ

やっぱりヴェスペリアは越えなかったかぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

ヴェスペリアはストーリー良いし、やりこみ合わせると200時間!

一番いいのは、PS4版だとDLCが一切ない事!!指差しキューン

近年のナムコって、す~ぐDLCとか追加で金むしり取るから~ムキー

 

 

 

 

ヒヨコくまクッキーうさぎクッキーチューリップピンクハートチューリップうさぎクッキーくまクッキーヒヨコ

 

 

ミスタードリラー

 

PS4でゲームのセールやってたので見てみたらミスタードリラーが!

セール対象じゃなかったから体験版の方をダウンロードスマホ笑い笑い

久しぶりにプレイしてみたけど…下手になったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事