【ARKPC#26氷の中で捕まえてβクリア、ホバー爆散(泣)】

ちわニコニコ

 

ロストアイランド記事お読み下さりありがとうございます。

本当に沢山のアクセス数で、、ちょっとびっくりしています。

 

子供って怒られて泣いても怒られた相手(私)に抱き着いてくるんですよね~。

抱っこした時点で怒りは静まってしまうので、諭すように注意するようにしてますが、、、

何が正解なんだろうか?そして正解はあるのか、、、なんて

 

とまあ、いつも通りARKですウインク

 

ローカルソロでは、クリア出来なかった「氷の中で捕まえて?β」をクリアできました!

 

このミッションローカルで色んな方法で試しても時間切れでクリアできなかったんですショボーン

いやー、2人だと結構簡単にクリアできますね!

 

まずは、下準備として

洞窟内と湖の上の敵を一掃します。

持ち物は、毛皮装備、スキューバ&フィン、ホバー、ギガ、サボテン、ティラコレオ

 

そして、15時ころからミッション開始。(もう少し夕方からが無難かな)

 

まずは、洞窟内

ローカルではこの奥の所には敵がいませんでしたが、サーバーではクマとフェロックスがいますね。

先に殺しておくのがいいですね。

水の中にもキラキラは出現しますよ。

 

次は湖の水の中

酸素は普通通り減るのでタンクとフィン必須です。

スタミナ使いすぎると水面へ上がれなくなるので注意。

 

次は洞窟の少し上の湖周辺

 

すぐ横にテリジノさんが居ますが、サボテン飲んでれば大丈夫口笛

でもドキドキするよね~。

 

次は、

雪山の東側の吹雪いているところ。

ここは雪崩もあるし、アイスロックエレメンタルがいるので手持ちにギガ等をもっているといいですね。

 

コツは、ホバーの後ろのタラップ?をキラキラに向けて、着陸し、さっと取る。

ホバーじゃないと足場がなくて、とれないところとかあるのよね。

 

私がやってあまりうまくできなかった方法は、

ブラスト→敵対される

ロックドレイク→エリア移動が遅い タイムオーバー

アストロデルフィス→敵対される 騎乗解除する際横に降りるのでキラキラ取りにくい PSだと騎乗解除した後ふわふわとどっかへ行く。

TEKホバーセール→降りるときに画面がぐわんぐわん。

 

以外とあっさりクリアできたので、どんどん行こう~ウインク

 

次は、「雪は金なり」。

金のチキンナゲット拾って脱出ミッション。

ホバーに敵が乗り、、、、、、はい、見事ホバー爆散えーんえーん

運転席を囲うように建築すればー良かった。。さぼりました私驚き

 

 

ローカルでは、ホバーでクリアしましたが、、、ホバーがなくなってしまったので、

フレンドさんとギガ2匹で突撃、、、、

えー

あっさりクリアしました(笑)

騎乗者ありのギガってお強いのよ、やっぱり口笛

 

では、またねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

おすすめ記事