W杯

日本戦見ようって言ったのに…9時半過ぎに寝てらっしゃるΣ(OωO )まぁ、最近仕事鬼だもんねー。




てか、ドイツvsスウェーデン戦見ながら陣痛耐えてたわ〜。吐きながら、眼鏡ないから見えないけど気が紛れるからつけてもらってた試合。

なんかドイツに縁があるから今日は個人的に、ドイツ応援するぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






そうか〜あの陣痛から早数年。

その時の子は昨日からPS4でラチェット&クランクやり出したぞ?最近マイクラをiPadで家族でしてたけど、ゲームの英才教育し過ぎで笑うわ?

視点切り替えはまぁまぁマスターしてるけど、銃の照準やらジャンプ、長押しなどまだまだやのぉ( •̀∀•́ )✧

今だけデカい顔して教えてあげれるw




子どもって吸収早いね。大好きな恐竜は「ランベアサウルス」とか本当訳わからんのを覚えてるし、ひらがなはほぼ完璧。カタカナも朧げに覚えてきた。





早いな〜。嬉しいような寂しいなぁ…






何がいいかはわからんけど、好きな事に出来るだけ付き合おうと思う。





福井の恐竜博物館がリニューアル終わったらまた連れて行ってあげたいな。

おすすめ記事