【トロコン188個目】真 流行り神3【PS4】

達成日:2021/11/25

個人的トロコン難易度:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ずっと発売日に買ってきた流行り神シリーズ。

 

でも最近の流行り神シリーズはマンネリ化してきて、ボリュームも少ないので、今作は発売日に買わずに安くなるのを待ってたんですが、先日某店で新品3000円で売ってるのを発見する!これは買いでしょ!って思ってご購入!

 

で、真流行り神3をやってみた感想は、、、、まぁ面白かったよ。最後がだいぶ盛り上がりに欠けたけど。

 

でもやっぱり、内容が薄かったかな~。小説にまとめたらオカルト編と科学編一冊ずつで済むんじゃね?って感じだもん。1000円以下で買えるなら全然ありだとは思うけど、3000円でも高く感じるわ。

 

真流行り神シリーズはまだまだ続きそうだけど、発売日に買うことは二度とないですかね~。