ゲーム。

 

 

私のゲームの始まりは、かの有名なインベーダーゲームです?

 

 

 

 

短大の授業が突然休講になって、駅前の喫茶店に立ち寄ったら、クラスの子が、得意気にテーブルのコントローラーを握っていました。

 

 

 

簡単そうでしたが、高得点を出すには、とっても大変で?

 

 

 

 

 

その影響で、地元に戻って公園通りの小さなゲーセンで、練習に励みました。

 

 

 

 

しかし、学生にそんなにお金もなく私は、離脱。

 

 

 

 

時が過ぎて、公園通りのゲーセンの1回50円の頃、結構遊んだわ。

 

 

 

 

20代は試行錯誤の時期。

 

 

 

 

自分もそうだった。

 

 

 

いろんな方向に目を向けられるよう、チャンスがあるといいな。

 

 

 

 

私が、仕事していた事は、両親も親戚も誰も関係者いなかった。

 

 

 

自分が選んで取り組んだこと。

 

 

 

 

私のかつての仕事は、受付と事務。

 

 

 

 

不思議と得意な事が役立って、この仕事楽しく出来て。

 

 

 

結婚しても続けるつもりだったが、親の入院で、離職。

 

 

 

落ち着いたら復帰するつもりだったけれど、両立は無理だったので、専業主婦。

 

 

 

 

子育て中に、ファミコン出来て、こちらにも手が(笑)

 

 

 

 

そしてご存じのように、子どもに追い抜かれ、我が家では、次男が凄い。

 

 

 

色々あるけれど、今の世の中、どこで何がヒント、何が繋がるかわからない。

 

 

 

 

視野広げていって欲しいなぁ❣️ 

 

 

 

 

ここだけの話、マリオもドンキーコングも私はクリヤ出来ていません?