WildRift 【エンチャント】 攻略メモ


ランク戦用に自分用の攻略メモ

1度もゲームでこういう事をしなかったので初の試みではある。

ゲームをやっていく内に気付いたことを更新したいな!


※コメントで情報があれば(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~



サポート用 介護チャンピオン

■判明している相性が良いチャンピオン





足速〜 他レーンに顔を出して存在感を出すマン。

■判明している相性が良いチャンピオン

?シンジド


■グラトナスプロトベルト ?500


タンクチャンピオンにもこれがあると便利な場面がある。


アリスタの飛ばす奴を放つためにダッシュ用に使うことがあったりする。

■判明している相性が良いチャンピオン

?アリスタ 


■グラトナスクイックシルバー  

?800


行動妨害効果解除は強い。

が、反応速度を求められる。

じゃないと持ってる意味はないと思う

■判明している相性が良いチャンピオン





耐えて耐えて耐え抜くサポート用

■判明している相性が良いチャンピオン

?アリスター



■グラトナス リデンプション?500


遠いレーンを勝たせたりする時にしか使わんよなぁ

■判明している相性が良いチャンピオン




スタン、ノックアップ持ちが使うと強いけど、バリアの方がいい気もするし。

自分の合いそうなものでもいいのかもね

■判明している相性が良いチャンピオン




ソロレーンの人が持っとくくらい?

■判明している相性が良いチャンピオン



全てのチャンピオに相性がいいんだこれ!

卵みたいなもん!

煮ても生でも焼いても茹でても美味い。

■判明している相性が良いチャンピオン





ワイルドリフトTwitter

https://twitter.com/wildriftJP?s=20


公式

 

おすすめ記事