かおるっぴ店長が・・・梨汁をブシャー・・・からの!!!これだ!

 

Second lifeの住人の

HINAKO Amoreです?

 

CLUB[Synergy]にて

キャストをやっています?

 

営業日 火曜日 土曜日

 時 間 21時から24時 

 

お庭カフェの

Lagu cafe 

不定期営業で近日オープン

 

 

 

この日・・

梨汁ブシャーのあとの

 

おもしろいお掃除SSなど

とっていたはずなのに

 

PCに残ってないという・・

 

オーナーショーランドの

このツイがあって

まじ神って思いました

 

2021年最後の営業日も

ものすごい盛り上がりでした

 

ご来店の皆様

本当にありがとうございました

 

昨夜もたくさんのご来店ありがとうございました。
スタッフも楽しませていただきました?
カオルが梨汁をブシャーってしたので掃除させましたw
お客様まで拭いていらっしゃいます?
掃除機までかけていただいて店内ピカピカにw
相変わらず最後は反省会w
よく見るとガン飛ばしてるひな嬢? pic.twitter.com/qTTSWXXi7l

 

 

ちなみに

のこっていたSSは

 

反省会でした ???

 

 

 

反省だけなら

猿でもできる・・・

(古い・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事