エブラーナの洞窟

時間のある時にちょこちょこプレイしてますが、今回はエンカウント多すぎて全然進めませんでしたあせる

 

改造したエンタープライズで置いてきたホバー船を吊り上げ

 

 

エブラーナの洞窟へ向かいます。

これなら浅瀬でも大丈夫

 

 

きましたよ~手裏剣。

これが出てくるということはそろそろあの人が登場ですね。

この洞窟には炎のルビカンテに城を陥落させられた忍者の民エブラーナの人たちが逃げ隠れてます。

 

 

若と言うのはエブラーナの王子ですね。

じいの話によると若様が留守の間に王と王妃がやられてしまったらしく、敵討ちのためにバブイルの塔へ乗り込もうとしてるのだとか。

 

なんて男気のある王子様でしょうかラブラブ

 

 

…ねぇ汗

 

 

私たちも若様を追いかけましょう。

 

 

さすがは忍者エブラーナ城の近くの洞窟。

隠し通路ばかりです。

地図を出して進まないと宝を取り損ねそう。

 

 

宝も階を挟まないと取れないところにあります。

 

 

で、ここから先エンカウントの嵐でプレイ時間が無くなったため終了あせる

次はやっと最後の仲間エッジの登場です

おすすめ記事