年末年始!楽しい一年でした。

ちわニコニコ


今日で今年も終わりですねウインク

ブログ投稿始めて半年あまり、沢山の方からコメントとアクセス数を頂き、嬉しい限りです!


ジェネシスでサボテンを見つけて嬉しくなり、誰かに聞いて貰いたくて始めたブログもジャンル順位で遂に19位まで上がりました!

特に順位とかにはこだわりはなかったのですが、何だか嬉しいですねニコニコ


ブログを通してARK好きの方々と交流が生まれステキなフレンドもでき、とても充実した半年を過ごすことができました。

これも皆々様のお陰です。

改めてありがとうございましたニコニコ


年末年始は、ママ一本で過ごしたいと思います。

というかおせちやらお雑煮やらゆっくり過ごす為の準備をしないと、やることがモリモリなんです!

ARKを年越しでプレイ出来る方が羨ましい照れ


最後に、来年もよろしくお願いします爆笑爆笑