明智光秀 簡単レシピ!

イベントバナー

 

メインの影城主で全ワールド通して初めて引いた卓越明智。

 

素材もなかったので極限突破したまま腐っていたが、物は試し。

 

ギャンブル的な合成を行う。

 

もちろん完成したとて、一人じゃどうしようもないけどねw

 

合戦中暇だったので作ってみましたw

 

まずは、仙剣破斬狙い。

 

 

まあ一応卓越スキルだし。。。。

 

一番はずれついちゃったなー。

 

次!

 

極限枠にS2でいいかな。

 

 

 

閃光の方がいいけど、まずはつくことが大事!

 

スクショ忘れですが、無事、槌がつきました。

 

 

 

 

 

残すは、通常枠に遠呂智ノ閃光。

 

 

素材は1枚のみだよw

 

いいのいいのw今回はw

 

2枚なんて用意できないよ!

 

付くよ!

 

影だからできるこのギャンブル。

 

 

ねw

 

今後素材が手に入った際は、槌を閃光に、天津を火之迦具土神に付け替えれば

 

正統版明智の完成ってところなのかな。

 

しかし素材が手に入らないねー。

 

間違って、黒田官兵衛とか引けないかなーw

 

こいつ一人通常部隊に入れても、火力のムラがあるから使いたくはないが、

 

武将いないから、必然的にこいつは通常部隊入りw

 

 

今回はサクッと行ったけど、素材さえあれば、卓越武将はスキルつけやすいかもね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

おすすめ記事