今週のアストロ戦利品

またまた行ってきました、お隣にある買取マックスじゃなくてあアストロプロダクツラブ

 

 

IMG_2991.jpg

 

 

 

今日は空いてる~♪

 

 

 

IMG_2992.jpg

 

 

 

店内では店員さんが初売りの準備をバタバタされてましたアセアセお、今度の限定カラーはブルーみたいですが自分の好みのグレー×ブラック買っといてよかったw

 

 

 

IMG_3072.jpg

 

 

 

そして今回買ったのはマグネットスプレー缶ホルダーグッ深型なのでブレーキクリーナが倒れずに収納可能電球その他にもラスペネやらシリコンスプレーやら良く使うスプレーを常備できますウインク

 

 

 

IMG_3073.jpg

 

 

 

そしてこちらが前から欲しかったマグネットペーパーホルダーのブラックグラサン

 

 

 

IMG_3074.jpg

 

 

 

まあ分かりやすく言うと台所のキッチンペーパーを固定する強力バージョンみたいなもんですがこれでブルーロールを固定したいと思いますてへぺろ

 

 

 

IMG_3076.jpg

 

 

あとこの前ポリッシャー出して来たらバフがもうきらしてたので新しいソフトとミディアム買ってきましたキョロキョロコンパウンドの仕上げで使い分けるみたいですがミディアムで細目で下地、ソフトで超細目で仕上げ磨きみたいに使い分けるそうですキラキラこんな硬さに種類気にしないで買ってたけどアストロさんはいろいろありますねニヤリついつい買っちゃうタラー

おすすめ記事