【あつ森】今年最後!全財産つぎ込んでカブを買う!

おはようございますニコニコ









やってきた!


地獄の1週間!


でも、今回は自分で無理なルールを作ります。


29日の午後までに売却予定おねがい


なぜなら30日から2日までは死んでますのでえーん


ってことでじっくりあつ森ができるのは29日なんですよーえーん



今回の目標ニコニコ

1円でも高かったら即売却します!


欲張らないことにします。


ってことで!





こいつを探さなあかん!!



うりちゃんえーって名前



鼻たれと呼んでます爆笑



カタカナの方がええかな?



ハナタレ照れ



どっちでもええかニヤリ






全額引き出す!!


1228013円を元手おねがいで買いに行く!!





1カブ=107円


今回は高いやんガーン



で、でも買うねんおねがい











まずは貯金してた分を投入ガーン




ってことは??



ふふふニヤリ



パァーと行きますでー!!





我が家の収納に入っている!


私財!


家具



などなど!





売却じゃーえーん





必要な物を残して!


全部売却した額爆笑上矢印上矢印


アホやなOK







買えるだけ買ったでー!!



合計18490カブ

金額1978430円


アホやニヤリ


終わったんなーって感じやな!!





嘘つきやなえー


鼻たれはきっとそんなん思ってないプンプン


って思いますニヤリ





全部ぶちまけてきました爆笑



さぁー!



明日から!



水曜日までの地獄が始まる爆笑



吉と出るか?凶と出るか??




そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}




おすすめ記事