やっぱりドラクエしました笑笑

歯磨きして、湯たんぽ入れて、音楽祭見てたけど、つまらない(๑´• ₃ •̀๑)


テレビ消して、ドラクエ進めちゃいました爆笑


最初、攻略見ても、Switchの攻略しかなくて、選択肢が色々あって、進め方わからなくて、4日くらいチャレンジして、地下さまよって、次がわからなくて、2年放置してた。


ただ、森に出るだけだった。


恒例の船ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


これからは、なかなかレベル上がらなくなる。


ボスも強くなるし。


11は、ヨッチ探し、あちこちいるから、はしからはしまで見てます。


とりあえずセーブ出来たので、明日は、ヨッチ探しから。


楽しくて仕方ないニコニコ


ドラクエ10の、オフラインやりたいけど、仕組みがわからない。


オンラインは、ソフトとWiFi。


うち、ネット系ないし。


やっぱりゲームは、ドラクエ。


クリア後のエンディングみたら、努力が報われた気がする。


まだ、空飛べないし、雪国、あるんだろうなとワクワク?


今日、神経使ったから、寝れるかしら?


12時間くらい寝たい。


不眠長いな。


2年、過眠だったのに。


グローの、メンソールお試しセット買ったら、クールは不味かった。


さっきラッキーストライクのメンソール吸ったら、いつもより美味しい。


調べたら、近々20本で450円。


KENT吸ってるけど、500円。


替えようかな。


では、また明日(*´︶`*)ノ

おすすめ記事