クガネと景観カメラ(FF14)

メインは紅蓮に入り、憧れのクガネに到着(もはや去年の話だけど)

 

 

 

クガネ楽しい、お店の中いちいち物色しながら散策

団子買ってくれ~

 

 

裏通りには、花街もあるの

ミコッテちゃんは、花街から拾ってきたわけじゃないよ猫

 

 

景観カメラが楽しいと教えてもらったぞ、新しいおもちゃで新しい街に行くたびに遊んでる

グループポーズとはまた違って、何もしなくても、いい感じの風景SSにななるし

他のプレイヤーさんを間近で眺めたりできるので

怪しまれずに他のプレイヤーさんをガン見できますね( ˙꒳​˙ )

 

 

いい雰囲気の寿司屋

一杯やりたい~( ˙꒳​˙ )

 

 

こんなところに、吉田侍

話しかけると、色んなボスの極コンテンツを解放してくれる

進行中コンテンツが渋滞するので、ご利用は計画的に

 

 

にぎにぎして持ち運び可能になったタコタン(タイタン)

おまえ、こんなに可愛かったんかっ

 

 

くるしゅうない、申してみよ!

 

ちょいちょい面白選択肢が入ってるんですが

場面によっては雰囲気壊すので、回想でやってみるの良いかもw

面白返答した時の、みなの反応が面白い

 

以上です(・ิω・ิ)

ではまた(・ิω・ิ)ノシ

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

おすすめ記事