挨拶とか報告とかの話。

皆さん、2年分の明けましておめでとうございます(爆)

 

気付いたら、1年半も放置しておりました(汗)

 

近況というか、ここのところの出来事ですが、

 

昨年初めごろ、当時は今より激戦だったPS5争奪戦に勝利し、見事ゲット!!したものの・・・

 

 

 

 

 

結局PS4からの継続でAPEXばかりやってました(笑)

 

この公式さんが作ってくれる2021年のまとめなんですが、一目瞭然ですね。

年齢のせいにはしたくないのですが、1年以上やってる割には上達しておりません。

DOA6のときもそうでしたが、それでも楽しく遊べているのは一緒に遊んでくれるフレさんのおかげに他なりません。

 

 

 

 

こんな感じで、いつもカッコつけようとしてミスばかりなんですがね?

 

 

2位と3位のゲームは、始めた後に結局APEXに戻っちゃってプレイ時間は少なくなってしまいましたが、こちらもフレさんと楽しく遊ばせていただき、いい思い出になりましたね。

 

 



(photo by えねぽよさん @Enepoyo)

 

こんな素敵な写真も撮っていただいたり・・・懐かしい。

 

最近のゲームによく付いてるフォトモード、これハマってしまうと時間溶けますね、ええ。

 

 

 

あと、10年以上ぶりにプロレス熱が再燃してます。

予想外だったのが、家族全員でハマっているということ。

 

コロナ禍ではありますが、去年はNJCもG1も家族と観に行くことができました。息子も何かと難しい年ごろになってきたので、共通の趣味があるというのは非常に助かりますね。

 

 

そして、報告というかお知らせですが、この度「note」にて記事を書き始めました。今後はそちらを中心に更新していくようになると思います。まだ記事少ね~って感じですが、多くの下書きがあります(完成する保証はありません)ので、ぜひアメブロ読者の皆さんにも読んでいただけたら泣いて喜びますし、モチベーションも上がります。何卒宜しくお願いします。

 


おすすめ記事